--------



2008-02-26


はじめましてわ~い初日の出
管理人の★Kaori★デス♪

あけましておめでとう!!

どうぞゆっくりしていってください(0^-^0)

日々感じていることなどを中心に
マイペースに更新を続けています。
なにかを一緒に感じてくれたら嬉しいな♪
私のストーリでゎありますが
よかったら覗いてみてください(_0)★


お知らせ☆――――――――――――――――


  相互購読&友録相互募集中☆★           
            
――――――――――――――――――――――



ドコモIBマヨ日本WIN

2007-01-01

神様のいたずら



2007年!あけましておめでとうございます。


ついに明けた。。
12時直前の脈の高まりったらなかったよw
二時に巫女業務を終え、自らも神社で初詣。
初詣、強いお誘いを何人かにいただきました。
男の人って クリスマス<初詣 なんだなって学びました。
すべて断らせていただきました(*_ _)

ゴメンナサイ

最近弱化してるし、断る理由も特になかったので
他の人といきなよ↑とか言ってたら告白されました。。

ゴメンナサイ

めっちゃストレートな告白に正直ゆれました。
でも、告白させるまでいかせた自分にすごく自己嫌悪でした。。
ゆれた分あいまいな言葉ならべました。すごく悪いことした。
私普通に告白されてもまた今までどうり接せるひとで、
それはいいことだとおもって無理してもやってきていたんですが、
余計だということに最近?気づかされたもので
今回、その人とは一切シャットすることになりました。
でもどうしたらいいのかわからなかったから、彼にセレクトさせました。
「連絡とらないほうがいい?
今までどうりで平気?
どっちがいい?」
的な。
まぁ、最悪な言動な気がするけど、作らないで素直にききました。
つかそうする方法しかおもいつかなかったの。。ごめんね
結果、連絡取らなくても・取っても 好き 
っていわれました。
うん。

取るのやめよう。

ということでそう和解しました。

あぁ。。自己嫌悪。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話はもどるけど、巫女の後はもちろん予定もなく帰宅。
家でカウントダウンTV見ながらぼけ~~っと。
ちょっとさみしかったけど、まぁ去年よりはつらくなかったし、まぁ②なかんじ。
寝るか。。
と思いメイク落として、スタイルは寝巻き。


LuLuLuLuLu~~~~~♪



着メロがなった。
地元の男友達二人。
今家の前にいるんだよねwwwって(笑
正直めっちゃ嬉しかったゎ!!
ノーメイク、寝巻き、テンション半寝w
けどそのまんま外にでました!
いくといるのは電話してきたA男だけ。

よっ!

っつって★
でもよくみたら40メートル斜め前に車
の周りに騒いでる男子3人。

あっちにいるのだれ?っと私

わかんね。もぅB男あそこにいる。とA男

A男と話始める。

    ・
    ・  
    ・

と途中で気づく。。
頭の中で無意識に考えてた、聞いたことの有る声だと、、
まぁ気づいたのもあいつが大きな声で話すから。
っぜったい途中で私の存在に気づいたんだと思う。



竜だった。



竜じゃん>_<: と私
まじ? とA男
少し離れた場所に移動しました。

その後B男と竜とC男解散。
B男こちらに合流。
三人で世間話。

4時解散。




神様のばか。




いやでもドキドキ2007年の始まりにはとてもよいスタートダッシュだったような気がしました。
成人式が終わったらもう竜には会う機会なくなるね。
ココに日記を残すことも、残りわずかでしょう。
もぅすぐ最終章

2006-12-13

理由


 はじめて自分のホームページをもったのは中学生のころ。
ご近所で、ピアノの教室も一緒だったマイミクにもいる
☆いづみ☆の影響が大きかったような気がします。
インターネット場に日記を乗せはじめて、
もぅだいたい6年くらいになるのかな?(笑
最初ゎなんともない日記を書いていましたが、
インターネットが普及してどんどん面白い日記に出会う中で、
私は素直な日記に魅力を感じるようになったわけで、
私もそうゃって日記を綴っていくようになりました。
でも自分のありのままの気持ちなんか文にしたことなかったから、
最初はすごくとまどいをかんじたことを思い出します。
途中からガイアに移ることになり、
ここに残すようになったわけですが、
どこを見返しても、
そりゃぁガイアに移行してから3年くらいしかたっていないわけで、
竜との思い出ばかりです。
まぁ元々、ガイアに移行した時に、
ここには恋愛を中心に書こうと思っていましたし、
5年くらい一人の人と恋愛してたわけですから
仕方ないんですけどね(ー`*)ワラ

竜は今、未来をみて進んでる。
私の思考は
過去があって今があって未来が見えてくるといったスタンスで。
男の人は大抵とか、女の人は大抵という言葉があるけれども、
まだ口にするほど実証できていない私には、
竜は、私は、でこれをみたいと思う。
やっぱり、スタンスの違う中で、ついに切り放しの時期がきたかなと。
この日記を最後にこのページに日記を残すことも、
たらたら竜のことを書き綴るをやめようと思います。



New LIFE。My STILE。 



で   はじめよう  と思う。
これが理由と書いてワケです(ー`*)

これからも頑張っていきます。
よろしければ応援してください(*'-'*)


はじまった・・My STILE。New LIFE。

これからもよろしくね(*'-'*)☆

2006-12-01

2006.12.01

この1年半、竜との思い出はホテルとともにってかんじで。
こう言葉にして考えるとなんてこったっていう(^-^;)
その時、その時で悩んでしっかり決めて行ったことだから、
まぁ後悔はないんだけど。

最近やたら思い出します。

手強く握り返してくれたこととか
ウーロン茶飲ませてくれたこととか
ころがりながらいろんな話もした・・
ぜーんぶ好きだったんだな~・・・なんて。全部が愛しい。
ケド今はホワンとした思い出に冷たい風が入る。
あぁ、まさに今日の気候みたいなかんじだぁ(笑

今年の除夜の鐘、絶対魔法が解けた感覚に陥ると思う。
喜怒哀楽がきっと一度に浮かぶ。絶対こみ上げてくるヤツがいる。
巫女のバイトでお客さんの前だから我慢しなきゃね(笑

最近、小学校の同級生と遊びました。
しかも大~~~っ嫌いなやつ。ちなみに男ね。
中学校から彼は転校していなくなってくれました。
高校の時に何度か集まりがあっていったんだけど、
やっぱり嫌っつうかあきらかに拒否反応が(笑
大学に入って今、道で偶然あったのがきっかけで。
まぁ、三分いっしょにいれば大体どんなやつかわかるから
結果:こいつ変わったなっと。
後、遊びに誘われる。買い物に付き添ってほしいだとか。
まぁ小学校の友達はみんな気心が知れてる友達
ってラフな感じが多いわけで、行くことにしました。

イメージ更新のためにも。

・・・

そしたら連れて行かれたのは  八景島 !!
鬱~~~~~(- -;


チケット購入 済み !!!!
鬱~~~~~~~~(-0-;



広く深くも今年でおしまいです。
来年は無理しない。
好きな人だけいればいいです。
私、きっと来年彼氏できるから
↑この自信はどこからでしょう?(笑

別に気になる人もいません(^ ^;)

思い当たりもしません(^ ^:)

ゆん(元彼、竜の後に付き合ったイケMen)とは
もうかれこれ一ヶ月(笑)
おはよう~☆から始まっておはよう~☆から始まるメールしてます。
メールも付き合ってるんじゃないか?ぐらいラブラブですが

結局何もないでしょう(笑

竜以外の誰かを愛する勇気がないと一週間前までは。。。
ムクミンのおかげで、今は人を愛したいと思える。
そう考えると、あたたかいのでした。

2006-11-27

ゴール

1年半にしていただきました。真実。
竜の友達(私の男友達)から来たメール。


もしホントにこのままだったら…
香織が辛い思いをするなら、
俺は嫌な役を買うよ。
俺のこと嫌なやつだって思ってくれても構わないから。
正直、あいつにとってセフレになってたかもしれない。
あいつには…好きとかそういう感情はなかったと思う。
ごめん、嘘ついてた。











泣くし、辛いし。

やっと終わった。
プロフィール

★Kaori★

Author:★Kaori★
はじめまして(0^-^0)/^^
管理人の★Kaori★デス♪♪

ご訪問ありがとうございます☆

どうぞゆっくり
   していって下さい(0^-^0)!
っと言いたいところですが、
 現在、このページは
    更新されていません。

 記憶 のページ

となって運営して
おります(v_v0)☆
現在のページはリンクの中
にございますので、
よろしければ覗いてみて
ください(v_v0)☆

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
